プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性用トイレの話なのですが、行ったときに空いておらず、5分経っても10分経っても居座ってる輩が結構いるのですが、扉を開けられない利点を活かして、「うんこマン!出てこい!」とか注意した方がいいのでしょうか。
何も言わないとダラダラ居続けると思いますし、腹も立ちます。
声だけならあとからでもこちらが誰なのかは気づかれません。

A 回答 (6件)

とりあえず無言でノックをします。

ノックを返さないと中で
寝ているか意識を無くしている可能性があるので、店員を呼
んで後は店員に任せます。「うんこマン出てこい」と言った
ら間違いなくトラブルになります。
    • good
    • 0

店員さんに、「トイレで具合悪くて動けなさそうな人がいるみたいで、ぜんぜん出てきません」と言って様子を見に行かせる

    • good
    • 1

ノックしといてみる。


それでも出てこないなら店員に「中で倒れてるかも知れない」って知らせるとか。
    • good
    • 1

お店の方にお話されるのがベストかと。


うんこマンだけじゃなく、具合悪くなり倒れている場合もあります。
救急車やレスキュー隊が扉を壊して出動の場合もあります。

質問主さんは、トイレに行けなくて大丈夫だったんですか?大変でしたね(泣)
    • good
    • 0

今どきトイレが1つなんて!


お店の人に言うことです
    • good
    • 0

ノックをしてください


男性は腸が弱いので下痢を良くしますが
出る物をすべてだすまでは結構時間がかかる人がいます
焦っても出ない物は出ないし 
出そうな気持が続いて腹痛で苦しんでいます
怒鳴ったからと言って出ては来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A