dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクしててなんか臭いと思ったら自分の息だったみたいなのはよくある話ですか?

A 回答 (6件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!


マスクあるあるです 特にくしゃみした時
    • good
    • 0

70のジジイです。


高齢者あるあるですね。

私も「臭いな」と思ったらマスクではなく自分の息だったこと、よくあります。
No3さんのおっしゃるように自分の息というのは気がつきにくいのですが、それでも臭うってよほど臭いんでしょうね。

自戒しなければ……
    • good
    • 0

息の方は手入れしてきたが、マスクに染み付いた積年のニオイを嗅いだ時もそうです

    • good
    • 0

わたしはないかな。


口臭って他人がかいてでしまえば臭うのでしょうけど、
自分口臭って分かりにくいと思うのですよね。
口臭は自覚しにくいと思うのですが。
ですので、私は自分では感じた事がないですね。
    • good
    • 0

60代くらいの人たちは、よくそんな話をしていました

    • good
    • 0

良くあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A