プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずは健康ですか?

A 回答 (6件)

お金…って言おうとしたけど、確かに健康かも。

健康じゃないと金も意味無い。
金も恋人も無くてもそれなりに楽しそうな人いるしね。そういう人って悟りを開いてるのかも。
    • good
    • 2

良好な人間関係と美味しい食べ物。


適度な運動と娯楽を楽しめる健康と時間。

やっぱり、健康だね。
    • good
    • 1

綺麗事抜きでお金じゃないかな。


まずは健康って言っても、その健康を作っているのも結局お金でしょ。
栄養バランスの良い食事をするにもお金は必要でしょ。
    • good
    • 1

世界平和。

戦争のない地球。
    • good
    • 1

今の日本で幸福感を感じられないなら、


それは過分な幸福を求めすぎていると思います。
幸福の内容は人により様々です。
隣の芝は青いという視点にのみ重点を置けば、
永遠に幸福は得られません。
健康も日本の充実した医療制を考えれば、
これ以上の「健康」を求めるのは贅沢だと思います。
    • good
    • 1

はい それと心の余裕です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A