アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーボウルのハーフタイム・ショーでビヨンセ、エアロ・スミス、ブリトニー・スピアーズ、レディガガ、マドンナ、ジェニファー・ロペスなど世界的な歌手が歌ってきましたが、日本のプロ野球の日本シリーズでハーフタイム・ショーをやるなら、日本人の歌手で誰がいいですか?

A 回答 (3件)

安室奈美恵がいたら安室奈美恵って答えたけど居ませんもんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチで聴きたいですね\(^o^)/日シリのハーフタイム・ショーは安室奈美恵しかいないですね!!!

お礼日時:2024/01/02 23:38

ミーシャとかですかね


大御所だと桑田とか

姪っ子アイコン可愛いです
    • good
    • 1

プロ野球の場合、5回終了後にグランド整備が行われます。

最近は、そこで、チアリーダーがチアリーディングを披露することが多いです。日ハムの狐ダンスもここで行われたのが最初だったはず。
ダイヤモンドの中はトンボかけやラインの引き直しが行われるので、そこでショーは無理でしょう。
試合前かセブンス・イニング・ストレッチを歌手で行うくらい。

プロ野球は時間短縮ばれているのにハーフタイムショーはそぐわないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A