プロが教えるわが家の防犯対策術!

は自粛されないのは、何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大した事無かったからですか?

      補足日時:2024/01/05 12:37
  • 「ポポポポ〜ん。」ばかりでしたよね。

      補足日時:2024/01/05 12:40
  • 死者数も少ないし、規模も小さいし、自粛すぐ解消してツマラン番組流そっと。

      補足日時:2024/01/06 17:13
  • 「視聴率がー!」「広告料がー!」「人の命はー?」

      補足日時:2024/01/06 17:15

A 回答 (4件)

規模の違いだとしたらこんな差別的な事もないと思いますね


お笑いだのバラエティーだの食べてばかりの旅番組だの
どーせつまんないんだからずーっと自粛してろと言いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/06 17:10

被災していない人々が自粛しても無意味だということがわかったから、でしょうね。


普段通りの生活・経済活動をつづけて国力を下げないようにしないと、復興も遅れます。
    • good
    • 0

一部、地震中継の番組編成の影響で延期/中止になった番組もありましたが、東日本大震災から学習したのでは。

    • good
    • 3

自粛しましたよ。

格付けも無かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2024/01/05 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A