アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテレビもネットも地震の話題ばっかりでうんざりしたので、外にパチンコを打ちに行きました。

A 回答 (12件中1~10件)

福井県にある、村〇製作所に改造工事に赴いていました



館内放送が行き成りカウントダウンを始め
てっきり、復電のアナウンスかと思ったら
ゼロになった瞬間、自分のスマートフォンから
地震の緊急速報が流れ、数秒後に地震に見舞われました

一旦、外の駐車場に待機し、安全確認が終わるまで
改造作業が中断し、暫くして再開したは良い物の
高速道路が、加賀ICより北が通行止めとなった為
鯖江ICから乗って加賀ICで降ろされ
国道8号線を使って、金沢まで帰って来られました
    • good
    • 0

ネットで知って驚いて階下に降りて行き家族とテレビを見ました


元旦早々の事なので唖然としていました
    • good
    • 0

自宅のPCで教えて!gooを見ていました。

    • good
    • 0

時間があったので散歩していました


全然気が付かなかったです
    • good
    • 0

高熱を出して寝込んでおり、何か食べようと思って起きてテレビつけたらあんなことになっていてびっくりしました。

    • good
    • 0

その時間帯は正月特番、確か笑点だったと思いますが観ていましたね。


部屋に設置してある緊急地震速報機から緊急地震速報(全国何処で起きても)が鳴って
その後直ぐにテレビをNHKにしてそのニュースばかり観ていました。
    • good
    • 0

猫たちとちょっと遅い昼寝をしていました。


自分は揺れているのに気がついて起きたんだけど
猫たちはみんな寝ていました。
    • good
    • 0

さんたくのテレビ見ていました


途中から画面が変わって録画がすべて地震速報になりました
    • good
    • 0

寝てました!!


起きたらTwitterで津波の動画が上がってて、何事??!!!????!!!?ってなって調べたら能登半島地震が起きてました。
    • good
    • 0

楽しみにしていたTV番組、芸能人格付けランキングがいつ始まるかと待っていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A