アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震が好きっておかしいんですか?

A 回答 (5件)

人の嗜好は千差万別、十人十色です。


なので、決しておかしいことはないかと思います。
私は土が好きです。
触っているとなぜか癒されます。
私の方がおかしいですかね?
    • good
    • 1

地震が好きな人は地震で何かの被害に会ったことの無い人でしょうね…、


おかしな人とは思いませんが、
羨ましい人だとは思います。
    • good
    • 0

おかしいというか珍しいと思います。


私は地震が怖いです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


知り合いに雷大好きな人います。
    • good
    • 1

大震災を経験した事ないでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A