アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾野剛って何をしたんでしたっけ?

A 回答 (5件)

今、ちょっと話題になってる松本人志氏と小沢一敬氏の役を、


綾野剛氏とガーシーがやってる感じ。
但し、綾野氏は、
ガーシーが事実を公表すると脅したとかで名誉棄損と脅迫で訴えてるし、参議員議長も味方につけてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか。やっぱりテレビに出ていい人とは思えないんですけど、色々と凄いですね。

お礼日時:2024/01/05 22:40

……でしたっけ?



①ほんとに知らない
②知っていたが忘れた
③ほんとは全部しっている

どれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題になったことは知っているが内容を知らん。最近よくテレビに出てるので、世間からは許されたのか?と不思議に思い質問をした。

お礼日時:2024/01/05 22:03

結婚しました。

    • good
    • 0

ガーシーの被害者(事実かは知らんが)

    • good
    • 0

女性スキャンダル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A