プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火葬場で燃やされるとかではなく意識の話です。

A 回答 (19件中11~19件)

死んでみないとわからないことです。

    • good
    • 0

どうにもなりません。

途切れるだけです
    • good
    • 0

今回の人生は終わりになり、魂は先に亡くなった方のいる所に帰ります。


再び、そこで生を得るまで待機します。
    • good
    • 1

無です。

    • good
    • 2

人が死んだらしばらくその場所の天井の隅で 亡骸の自分の周りに居る人達を眺めています。

天井から。体は動かないので  魂が浮かんでいるような状態。

49日が過ぎるまでは 魂は軒先でウロウロしていて 49日でやっと
成仏して天国へ行かれます。

成仏するように 家族達は毎日祈ります。 仏さんとなって家族を見守ってくれます。

と 私は信じています。
    • good
    • 2

意識は残って肉体から離脱し精霊界へ行ったあと大霊界に行きます

    • good
    • 1

意識も途絶えます。



世にある幽霊の話を肯定するならば、行動に生前の記憶が伴っている例がありますので意識があると考えることができます。
    • good
    • 0

人が死ねば意識は無くなります。

脳の働きは生理的身体に内包されていますので、身体が灰になれば脳の働きは無くなります。
    • good
    • 1

死ぬと意識が無くなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A