アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、身内・友人・知人・近所の人等で、病気や急死した人々はいるでしょうか?

いるならその原因は何だと思えるでしょうか。

また、火葬場がフル回転してても、火葬を待っている遺族が多くなっているという情報は事実でしょうか。

A 回答 (4件)

いる。

急性心筋梗塞。近所。
    • good
    • 1

裏の一人暮らしの人は 救急車に乗っていったまま帰ってきませんでした。

くも膜下出血だったそうです。隣の奥さんはお昼寝をするわと言って横になったまま起きてこなかった老衰でした。親は朝食べた鯛茶漬けが肺に入って誤飲性肺炎でその日の夜に亡くなりました。
幸いうちの地域の火葬場は充実しているので、スムーズになくなった、通夜、次の日火葬という日程が守れています。
田舎は今空いたから先に火葬すると言って通夜も葬式も後でした。
    • good
    • 0

います。

原因はそのままです。老衰や病気や急死です。
    • good
    • 0

流言飛語

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!