プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ち合わせの時間に貴女が5分遅れた程度で帰ってしまう彼氏はどうでしょう?

A 回答 (2件)

「五分も遅れ心から詫びたのに怒って帰ってしまった」と言うなら心が狭い彼氏かと思いますが、「5分遅れた『程度』で」という言い方、考え方の彼女なら次も同じことを切り返しかねず長続きはせず遠からず別れるでしょうね。

    • good
    • 0

自身、男です。

かなり前ですが、ある時期の女性とデートの際に、遅刻率100%、時間は5分以上10分以下。初回のデートだけ、「遅れて、ごめんなさい」と言ってくれましたが、2回目以降は、遅刻当たり前。女性に怒るのは嫌でしたが、デートは、ワクワクした気持ちで会いたいのに、ワクワク感が、激減しました。なら、自身も遅刻しようかなと何度も思いました。けれど今日は時間通りに来てくれるかなと毎回思い時間前に行きました。そんな気持ちが続いたせいか、いつの間にか無意識のうちにデート中、不機嫌な態度が続きました。そのせいもあり、今、その女性とは無縁になっています。遅刻する者同士で価値観の合う方とのご縁が、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A