プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校女子です。
私は初めて遊ぶ学校の友達と2日連続で遊びました。(たまたま予定があったので)
1日目は私が待ち合わせ時間に、待ち合わせ場所に着いた時に「ごめん今起きた。1時間後には着く」と言われたのでカフェで1時間待ってました。私が「まだ?」と送ったら「まだ電車〜」と帰ってきました。結局1時間半後にその子は着きました。謝りはしてましたけど初めての遊びで遅刻するのかと驚きました。
2日目は私が待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に着き、「今どの辺?」と送り「まだ電車〜!!」と言われ、私も5分前に来てたからまぁそのうちくるかなーって思って待ち合わせ時間の15分後に再びどこ?と聞くと、「今○○駅!!」と(待ち合わせ場所には近くない駅で)なんの謝りもなく言われました。その10分後「ごめん寝過ごしたー!!笑」と返され結局待ち合わせ時間から40分後に来ました。その日は私があまり詳しくない駅で特に周りに何かある訳では無いので40分ずっと棒立ちで待たされました。
正直2日間連続で遅刻し、平気な顔してることに対してとてもびっくりしました。私は学校では大人数グループなのでもう2人では遊びたくないなと思いました。それに、かなりムカつきました。
私って酷いですか?長々すみません。

A 回答 (1件)

酷くないですよ。

舐められてる相手に対して嫌悪感を持って当然ですが。

グループの輪を乱したくないなら、みんなと遊ぶときは一緒だからと嫌な顔をしたりしないで遊ぶ。ふたりきりでは会わない。

でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!