アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を1時間以上待たせるのってどう思いますか?
今日彼氏が私の部活が終わるまで待っててくれて、5時くらいに部活が終わったんですけど、そこから友達と部室で話してて彼氏と合流したのが6時半くらいでした。彼氏は一人で寒い中待っててくれて、合流した時ちょっと不機嫌そうな感じもしました。これって私が遅れた事が原因なんですかね?

A 回答 (8件)

返信ありがとうございます。



はい、そういうことならば、今回のは遅れたのがよくないと思います。お約束していたら、約束を優先させましょう。
    • good
    • 0

それ以外何がある?

    • good
    • 0

彼氏と帰る約束をしていたなら、部室でお喋りして待たせるのは、やってはならない、貴女が悪い。


私なら即座に、サヨナラってLINEして別れますね。
この寒空に1時間半も待たせるとか、ありえませんね。
    • good
    • 0

うちの旦那は約束した時間しか待ちません


10時な10時5分になるともういません
彼氏が待っているのに1時間も待たせるのは
彼氏なんてどうでもいい
という事
彼氏が怒って当然です
そのくらいで起こる彼氏なんていらない
というのならこのまま別れましょう
約束した時間にルーズな人は社会に出ても嫌われます
    • good
    • 0

約束とかあったの?


約束とかなくてもいつも一緒に彼氏と返っていたの?

状況がわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々彼氏と一緒に帰る約束をしてました

お礼日時:2023/12/14 20:10

さあ?


そもそもなぜそんなに待たせたの?
本当に怒っていたのか、怒っていたとして理由が待たせたことかどうかはわかりません。しかし、起こる気持ちはわかります。気をつけないと大変なことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と話しててそれに電車で帰るんですけど、まだ時間があったので友達と話してました

お礼日時:2023/12/14 20:06

他に原因無くね?


待ってたのを知らなかったならしょうがないと思うけど、知ってたなら完全にアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々彼氏と帰る約束はしてましたが電車まで時間あったので友達と話してました

お礼日時:2023/12/14 20:07

はい、その通りです。


貴方が友達と駄弁っている間、彼さんは待っていてくれたんですから、それだけでも感謝してください。
どうして、電話連絡の一つも入れなかったんですか。
そうすれば、彼さんも適当な喫茶室等で暖かいコーヒーくらいは飲めていたでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも合流する時に一言だけいうのでいいかなと思って連絡してませんでした。

お礼日時:2023/12/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A