アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の正月は、合計で一体幾つの自社にお参りしましたか?

A 回答 (7件)

0です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キリスト教主義ですわね。

お礼日時:2024/01/10 14:33

まだ行っていません


道が混むので
神様はひと柱と呼びます
社寺の
はしごはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く行かないと来月になるわよ。

お礼日時:2024/01/10 14:33

質問の目的が解りません、統計でも取るんですか?・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に。

お礼日時:2024/01/10 14:33

自社ではなく寺社ですが、


71年間で1回行きました。会社からみんなが歩いていくというので、
しょうがなしについて行きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換ミスでした。

お礼日時:2024/01/10 14:32

4つです、お札がそこにしかなかったりするので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

四つは少し多いかも?

お礼日時:2024/01/10 14:32

1社です。

最寄りの神社に参拝しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄りね。

お礼日時:2024/01/10 14:31

7福神と焔魔堂ですが、


7福神は数字では7つですが、
実際は内部で10個くらいの社に分かれていますから、
それを合わせれば、10数社ということになりますか。

なお、自社という翻字は正しくは寺社とするべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内部で分かれてるのね。

お礼日時:2024/01/10 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A