dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚に告白されて、
断ったら冷たいまではいかないんですが

話しかけてこなくなり、
態度があっさりというか素っ気なくなりました。
愛嬌がないというか…



そんなものでしょうか?
もう吹っ切れたって事ですよね、

A 回答 (3件)

そりゃ素っ気なくなりますよ。


相手からすれば振られて、死にたいぐらい恥ずかしい思いをしていると思います。だから近づかないし、必要最低限で済まそうとするんですよ。

どこの世界に振られた相手にニコニコできる根性のある男がいるのかと。。
サークルや学校なら、数年で離れるのでたかが知れていますが、会社は転職しない限り数十年、しかも告白されたのが周りに知れると一生ですよ。。

多分、私もその人と同じ態度をすると思います。
    • good
    • 1

そんなのいちいち気にしますか


軽くスルーして下さい
    • good
    • 0

そら気まずいでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A