プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人で、まだ会ったことがなくてこれから会う予定を立てている人がいるのですが、会う前から振られそうな気がします。

まず、その人とマッチしたのは1ヶ月ほど前です。
相手からいいねしてきて、私が返しました。

何通かトークした後にLINEを交換して、そこから今度会おうという話になったのですが私の都合で会える日が全然なくて、1ヶ月後にしてもらいました。

その間、毎日何かしらLINEしていて通話もこの前初めてしました。

話しやすい人なのですが、2個上ということもあり、相手はタメ口でいいよと言ってくれたのですが全部敬語で話してしまいます。

そして、最近会う日まであと少しなのですが何となく振られるかも?と思っています。

というのも、今までLINEの返信が大体毎日3往復くらいだったのですが、最近になって1往復とか2往復になっています。

しかも、返信時間がいつもは昼と夕方と夜の3回だったのですが、最近は夜の1回くらいです。

通話の時に、相手から「色んな人と会ったりしてるの?」と言われ「会おうとはしているんですけど、会うまで続かないんですよねー」と返すと「俺は色んな人も会うようにしている」と言っていました。

ですので、私と会う前に会う約束していた人と上手く行ってるのかな?とか思います。

仕事が忙しくて返信する暇がないというのも考えましたが、私がインスタであげたストーリーに足跡ついているのでその線は微妙です。

皆さんはこんな体験ありますか?

A 回答 (2件)

私の都合で会える日が全然なく、一ヶ月後って、もし相手が言ってきたらどう思う?

挙句、いろんな人と会おうとしているんだ。
自分とは、会う時間もつくれないのに?

彼は、かなり前向きあなたとのことを考えていたと思います。
会ったこともない女と毎日3往復LINEするなんてね。
いろんな人と会ってなんていませんよ。
彼女は会っているんだろうなぁ。
そっちが忙しくて会う日程がとれないのだろうなぁ。

彼の状況の質問であれば、ここでよくみかけますよ?
    • 6

よくある話じゃない?

相手のこと、まだよく分からない段階で色々考えても仕方ない。
フラットな気持ちで会ってみたらよいと思う。
    • 0