プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金髪の陰毛みたいな毛がはいってました。

私は黒なので私の毛ではないです。

メーカーにクレームいれるべき?
また、人体に害はない?
マーガリンは少し食べ進めてしまい途中に気付きました。

A 回答 (4件)

メーカーに送って下さい今はDNA鑑定をして確かめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 06:43

クレーム入れなきゃいけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 06:43

今度は、人毛か!



レーザー光、LED光、警備員はどうなったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 06:44

クレーム入れますね。

絶対に!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A