アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、教えて!goo ですが、私の過去の質問、見えてますか?回答は見えているはずかと。私の過去の質問を見ていただける、設定ありますか?

A 回答 (6件)

サイトにログインした方だけが、サイト登録のデータを参照できるようになっているシステムだと、Google検索等を使って検索できません。



また、URLを推測し、それを元に参照しようとしても、サイトのプログラムで弾かれてしまいますので見ることはできません。

でも、この「教えて!goo」はログインしないでも、質問・回答を参照できるので、他の回答にあるように、検索エンジンを使うことで、過去の質問・回答を見ることが可能です。
    • good
    • 0

このサイトの設定では回答は公開されています。


質問は非公開です。
しかしGoogleなど検索エンジンで教えて!gooの「よこえい」を検索すると
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13479774.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13472451.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13437634.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13383788.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13402522.html
このようにヒットします。

>私の過去の質問を見ていただける、設定ありま
質問も公開すればよろしいかと。
    • good
    • 1

マイページの履歴は非公開になっていますが、ブラウザで検索すればヒットすると思います。

    • good
    • 0

> 私の過去の質問、見えてますか?



現在、質問は見えません。回答は見えています。



> 私の過去の質問を見ていただける、設定ありますか?

PCの設定で回答します(私は、スマホアプリからはしたことが無い)。

自分の「ID」、または、自分のIDの横の「メニュー」をクリック。
「設定」をクリック。
履歴設定の質問履歴・回答履歴の希望の方の「公開」または「非公開」をクリック。
すぐ下の「設定」をクリック。
    • good
    • 0

>今、私の過去の質問見えてますか?



見えません。
見えるようにするには「設定」をクリックし、質問を「公開」にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、そうでしたか、ありがとうございます。まだ押せませんが、ベストアンサー差し上げます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 00:22

貴方が自身の質問を公開にすれば自身を含め、皆見えるようになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。えと、今、私の過去の質問見えてますか?

お礼日時:2024/01/10 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A