アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子(今は高2)がこのような髪型にするのはどう思いますか?

「髪型」の質問画像

A 回答 (7件)

YOASOBIの男の人みたいなイメージしました。


高校の規則は大丈夫?
似合えば良いと思います。
    • good
    • 0

今は髪型より勉強です。

そんなことに気を遣っていると、将来きっと(必ず)あのとき勉強しておけばと後悔するはずです。
    • good
    • 0

校則に違反していなくて、似合えばOK。

    • good
    • 0

どうも思いません


校則の範囲内であれば自由です
    • good
    • 0

中性的な容姿なら似合うと思います。

    • good
    • 0

僕はとっても好みですね

    • good
    • 0

校則上問題無いのなら構わないと感じました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています