アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドの実態に詳しい方質問です?
好きになったソープ嬢がいます。他の嬢には入っていないと話すと喜びます。しかし、他にも入りたい嬢が出来ました。店を通じて本人に伝わることはあるのでしょうか?
大部屋待機では無く、個室待機ということで、本人に聞いても、他の嬢と接点は無いそうです。
詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

歌舞伎町の片隅で細々と50有余お風呂屋さん何軒か商いしておりました


沢山のキャストさん育て見守り旅立たせて参りました
主さんお問いかけ必ずばれますよお客様カメラ監視しています
反社メンヘラ身内などキャストさん確認しておもてなしする為です
大部屋待機など余程安価なお店しか有りませんよ
キャストさん同士の接点有りません
同じお店内で違うキャストさん別にお店は宜しいですが嬢に依っては
嫌う娘も居ますよ。
店外オプション双方罰金300万円お気をつけて下さいね
最悪優しいお兄さん達とお話も有ります
    • good
    • 0

もっとどっしりと構えたらどうですか?


余裕のないツラしてると相手も逃げますよ
「この前は別の子行ったけど、今日はどうしても君にしたかった!」って
逆に言ってやれば相手も喜びますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですけど、わかるものなのでしょうか?

お礼日時:2024/01/11 21:19

相手だって商売でやっているわけで、喜ぶのだって社交辞令です。


真に受けたら負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど、他の嬢に入るとバレますかね?
擬似恋愛ですから、それもドキドキするためならいいんじゃないですか。バレると嫌なんです。

お礼日時:2024/01/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A