アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、過去に仕事でお世話になった20歳年上の男性に食事に誘われて行ってきました。とてもお世話になった方で、仕事も尊敬していたので、お誘いいただき嬉しかったです。しかし、そこで、身体を触られてしまいには押し倒されてしまい、その感覚が残っていて、今日もとても気持ち悪いです。

食事はカウンター席。時間が経つうちに、わたしの腰に手を回してきます。その度に、さりげなく、手をはなすように促す…の繰り返し。しまいには、わたしが着ているカーディガンに手をかけて暑いでしょ?ぬぎなよ?と言ってくる…いえ、冷えるのでと…やんわり断る…。正直、仕事上、このようなことをしてくる方だと思っていなかったので、驚きと悲しさと、複雑な気持ちが込み上げてきます。

お店を出て、ご馳走様&ありがとうございましたを伝えて駅に向かおうとすると、そっちじゃないよ? こっちのほうが近いよ?とわたしが思ってた方と逆の方向を指さします。けど、わたしはこっちから来たし…と元きた道を戻ろうとすると腕を掴まれて、だからこっちに近道があるんだってと無理矢理、そちらの道に促されました。

明らかにどんどん住宅街に入っていって駅なんてある気配はありません。駅なんてないですよね??道が違うんじゃないですか?と言うと、実はもう一軒付き合ってほしいお店があるんだ。と…。今日はもう帰らないと行けない、もう一軒は無理ですと伝えると、一杯だけだからと、掴んだ腕を離してくれません。

たどり着いたのはおしゃれなバー。と思いきや、そのビルの階段を登り、ビルの一室に入りました。エアビー?として使われている部屋らしく、キッチンや寝室などが揃った部屋です。

下のお店じゃなかったんですね?と聞くと、下のお店のお酒もここで飲めるんだよとかなんとか…。もう、返す言葉もなく。。。コンビニで買ったと思われるワインをグラスに注がれて、一派飲み干したところで、あらためてご馳走さまでしたを伝えて、帰ろうとすると…帰っちゃダメ…と言われ、また腕を掴まれて、無理矢理ベッドまで連れて行かれました…。

すごい力で必死で抵抗するも…服をまくしあげられて、舐めまわされて、もう気持ち悪くて仕方なく…しかも生理中だったため、それも伝えつつ、やめてくださいと言い続け、怖いです!!と叫びました。すると、手が一瞬止まったので、その隙にベッドから抜け出して、本当に無理です。失礼しますと、冷静を装いながら、急いで逃げるように部屋を出ました。

ずっと身体を触られた感覚、舐められた感覚が残り気持ち悪くて仕方ない帰り道、その男性からメッセージが届きます。今日は楽しかったよ、また近いうちに会おうね、と。もう、会わねーわーよ!心の中で中指を立ててました。


一日たった今朝も、身体が気持ち悪いです。
こんな時どうやってこの気持ちや感覚から抜け出せるのでしょうか、、、。

すみません、誰かに聞いてもらいたい、発散させたいという思いもありここに書きました。

A 回答 (8件)

やっぱり私を含め大概の方はこう思ってますよ。

昨晩の事なのに無料サイトでのんびりと長文投稿なんかしてる時点で・・・
「男性に身体を無理矢理触られた感覚が残って」の回答画像8
    • good
    • 0

大至急警察ですね。

嫌がる相手に合意もなく無理矢理、というのは強制わいせつ罪ですから。
    • good
    • 0

今から警察に行きましょう。


身元が割れてるのだから、慰謝料請求もどうぞ。
    • good
    • 1

そういう嫌な記憶が残ることって意味があるんですよ。

嫌なことをすぐ忘れてしまうと、危機回避というものが出来ないでしょ?
忘れて、また同じ目に遭う、ではどうしょうもないんです。

なので、あなたの現在のその感覚は、私がアップデートされる為の必要な手順だと、踏まえて下さい。
あなたが忘れたがるから、忘れるなと押し寄せてくるんです。拒むから、完了しないんです。

なので、絶対忘れない。忘れてたまるか。二度と私にそんなことはさせない。必要なのは、その意識です。すると、気持ち悪い感覚は去って、昨日よりも最強なあなたに仕上がります。
    • good
    • 1

> こんな時どうやってこの気持ちや感覚から抜け出せるのでしょうか



昨晩の事なのに無料サイトでのんびりと長文投稿してる場合じゃないですよね。準強制わいせつ罪ですのですぐ被害届を出して下さい。
    • good
    • 3

警察と弁護士に相談しに行って下さい。

    • good
    • 2

強姦未遂じゃないですか。


用意が周到なところから常習犯だと思いますよ。
そりゃ気持ち悪いわ。
犯罪に遭いかけたのだもの、ショックでしょう。
カウンセリングにかかって話を聞いてもらうといいと思います。
    • good
    • 1

暴行です。

すぐに訴えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A