アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮の剥き方教えてください
なるべく早く向ける剥き方
教えてください
中2です
剥けないのは困ってます

A 回答 (9件)

付け根方向に引っ張る

    • good
    • 0

手術

    • good
    • 0

何の皮か記載されていないので教えられません。

    • good
    • 0

簡単につるんと剥ける♪


https://macaro-ni.jp/66830
    • good
    • 1

中2ならまだ大丈夫。


毎日風呂で剝きましょう。
    • good
    • 0

ミカン?


リンゴ?

ミカンなら手でむけるが
りんごの場合は包丁使わないと無理そうだね
    • good
    • 1

焦らないでください。


高校を卒業するころには亀頭も成長して、自然と剥けてきます。
    • good
    • 0

玉ねぎならいくら剥いても中身はありませんが。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A