プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻には何を入れたら気持ちいいん?

「お尻には何を入れたら気持ちいいん?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

グリセリン

    • good
    • 0

便秘なら勿論便秘薬しかないね


出す物全て出した時の快感、
気持ちの良さは極上です!
    • good
    • 1

痛くない物にしてあげてね!^^


出血すると大変ですからね!

最初は、小さいものから・・・徐々に大きさをあげて行くのが
いいんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

そんなことは、おしりにならなくてよいです。



入口ではなく、通常は出口ですからね。
ふつうの人が何かを入れるとすれば、浣腸か座薬くらいです。
    • good
    • 0

麻薬

    • good
    • 0

小指かなぁ(^-^)

    • good
    • 0

大人のオモチャが安全だと思います。


野菜とかは危ないかな、と感じますね(^_^;)
    • good
    • 0

何って何〜?


好みに寄るのでは?
野菜を入れたり、罰当たりと。
バイブを入れたり、人それぞれ?
でも、野菜は折れると怖いね。
バイブはあ、理想か。
例外に木馬?に股がる人も居るかと。
好き好きだねー笑。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

電球入れたレントゲン写真見たことある


あと、ハムスターの死骸も

何でもいいけど、簡単に出せるものにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!