プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

タイトル通りなのですが、たけのこ(細目のもの)
水煮にしたものを沢山もらいました。
一度に食べきれないので、冷凍にしたいと思うのですが
可能でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



下記サイトをご参照下さいませ。

○ 野菜の冷凍方法 いいお野菜ドットコム 旬の野菜 ...
http://www.110831.com/vege_waza/05reitou.htm

ご参考までに。

参考URL:http://www.110831.com/vege_waza/05reitou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
リンクも参考になりました。

お礼日時:2004/06/02 20:05

こんばんは。


検索してみました。

http://www.o-e-c.net/syokuzai/takenoko.htm

これによると、あんまりよろしくないようです。
10日くらいで食べきった方がいいみたい。

お手伝いしたいわぁ~(笑)
失礼いたしました。m(_ _)m

参考URL:http://www.o-e-c.net/syokuzai/takenoko.htm,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
リンクも参考になりました。

お礼日時:2004/06/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!