プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいのですがなにをしたらいいのかわかりません。健康的に痩せたいです。部活には入ってなくて家の外で縄跳びとかしたいと思ったのですが同級生の家の目の前でできません。また、近くに公園などがないです。夕食は絶対食べないでおこうと思うのですが、必ず食べてしまいます。体重は日に日に増えていくばかりです。本当にどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 152センチ51キロです

      補足日時:2018/09/19 20:58

A 回答 (6件)

健康的に痩せたいのでしたらなるべく毎食、野菜を中心に食べて便秘しないようにされた方がいいと思います。

縄跳びもいいですが、人目を気にしているようですからお風呂の湯槽で毎日マッサージして血液の流れを良くして体を冷やさないようにする事が大切です。冷性はダイエットの大敵ですから野菜は温野菜をお茶等は常温か温かいものをお風呂はシャワーで済ませずに湯槽にゆっくり浸かるようにして毎日続けられる運動をされるようにした方がいいと思います。例えば朝早く起きてジョギングをしたら健康的に綺麗に痩せます。夜は絶対に食べないのではなくご飯、麺類、パンは炭水化物ですから食べないようにしておかずは食べるようにした方がいいと思います。成長期の体は食べないダイエットはやめて炭水化物を抜いて野菜から食べるようにされて毎日続けられる運動を欠かさずにしたら綺麗に健康的に痩せますよ!便秘をしないように食べて運動して痩せるようにした方がダイエットも苦にならずに長く続けられると思います。
    • good
    • 0

マラソンです


マラソン選手に、デブは、
いません
    • good
    • 0

モモを上げて姿勢を良くして大股でひたすら歩きましょう

    • good
    • 0

食事は野菜から食べる


バランスよく
一人前しか食べない
寝る三時間前は食べない
食べたら動く
太ると認識してるモノは
口の中に入れない

ダイエットは食事が9割
と言われてます

空腹に耐えるなんて、
必要ありません

ラジオ体操ワンセットは
ウォーキング15分に相当する
室内でも出来ますよ

よかったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 1

早朝と夕方のお散歩は?


スローランニングでも可。
(=^・^=)
    • good
    • 0

身長体重くらいは教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!