プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳にもなって実家が好きって終わってますか?

A 回答 (9件)

ん?誰でも普通実家は好きなものでは?

    • good
    • 1

質問に具体性がなく、お答えできません。

    • good
    • 1

何が終わっているのか書かれていないのでこの投稿は質問になっていません。

よってお答えできません。
    • good
    • 1

社会に出て、遠方に住むことになっても実家が好きな人は少なくないと思いますよ。


終わるようなものって何かかるの??
    • good
    • 1

いやいや、終わってないんじゃないかな。


自分、仕事であちこちの地域に転勤で住み結婚してしばらくアパート暮らし
今は実家に戻って来たけど、やっぱ実家が1番いい。
    • good
    • 1

大抵は、実家外の良さを知り 実家外が好きになりますが 実家が好きなんは心地良さからかな と、思いますし良いことでもあります。

    • good
    • 1

独身ですか。

自身の職場の方で、独身男性で母子(父は既に逝去)二人で実家暮らしの人います。
    • good
    • 1

全く終わってないですね。


とてもいい事だと思いますが。。。
なにがダメなんでしょう。。。
    • good
    • 1

具体的にどう好きなの?



無職で好きなのか?

定職に就いていて好きかにもよる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A