アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にプレゼントを贈るのが趣味の40歳独身男性ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

男というものは昔から女に物をあげたがるもんです


それが好きな人なら猶更ですね!
    • good
    • 1

貰う側としては好きな人からなら嬉しいです。


そうじゃないと負担になります。

貰うのが好きな女性もいるので、相手の了解を得た方がいいです。
    • good
    • 1

モノによって洒落た男だなと思う。


モノによっては迷惑男。
何を贈るか次第ですね。
    • good
    • 1

相手との関係性次第。


交際してない相手だと、迷惑でしかない。
    • good
    • 4

プレゼントを贈る必要がある時、贈るのはいいですが、趣味はいけません。

それは自己満足です。私は今まで、たくさんプレゼントをもらいましたが、要らない物ばかりです。大変な迷惑です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A