アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの発送でレターパックライトは利用可能と書いてあったのですがメルカリ内で「どのサイズで発送しますか?」の項目にレターパックライトがなくて
ゆうパケット、mini、ポスト、プラス、ゆうパックしかないのですがどの項目選べば良いですか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

メルカリ便を選んでないですか。

発送方法未定にすればレターパックライトで送れます。
    • good
    • 1

それは出品の際に、配送方法を未定やレターパック等と表示せずに、匿名配送等のゆうゆう、または、らくらくメルカリ便にしてしまったからで

は??
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
発送方法変更で
らくらくメルカリ便
ゆうゆうメルカリ便
上記以外

と出てくるので上記以外を選択し郵便局に持ち込むか切手を貼ってポストから投函しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A