アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパホテル や 東横インは地震の被災者の方々を受け入れないんですか。

A 回答 (4件)

新型コロナ感染者宿泊施設として自治体がホテルを借り上げしましたが、自治体が協力要請すれば受け入れると思います。

ただ、要請があっても予約者がいる筈ですので、直にと言う訳にはいかないでしょう
    • good
    • 0

国や自治体が借り上げという形で、一部のビジネスホテルは被災者の一時避難先になっているようです。

    • good
    • 0

現時点であれば、宿泊料金を払えば、受け入れると思います。

    • good
    • 0

多分受け入れないと思います。


ホテル業界はコロナで大打撃を受けたので、平常に戻った今が稼ぎ時なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A