プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレってホントにこの値段ですか?

「コレってホントにこの値段ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

商品の載せられたページを探してみましたが…


がっちり詐欺サイトですよ。
利用しないほうがよいでしょう。
https://cheap-vb.shop/product/%E3%80%90%E6%AD%A3 …
https://stsadminnan.top/product/%e3%80%90%e6%ad% …

住所のあとに郵便番号を書く不自然さ(日本国内の企業ではまずない)
配送がEMS(国際スピード郵便)・DHL限定
まったく意味をなしていないトップページのリンク
…等々、怪しさ満点です。
https://www.makita.co.jp/company/caution20220308 …

マキタのインパクトドライバーにもいろいろなグレードの商品があります。
安いグレードのものでも新品フルセットで1万円以下ということはなさそうです。
この型番のものならバッテリー2本と充電器がつくと4万円程度するのだとか。
あまりに安すぎるところは避けたほうが無難です。
http://enjoy-diy.net/td172drgx-saiyasune/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!助かりましたm(*_ _)m

お礼日時:2024/01/17 14:06

詐欺サイトです。



上にstsadminman.topってありますよね。
めちゃくちゃ簡単な見分け方として、
ここの最後が.top、.cn、.shopなのはほぼ確定で詐欺サイトです。
.jpで終わるものはほぼ安全です。

もし入れていないのならば、あんしんセキュリティを入れたほうがいいかなと思います。
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/
全部完璧にではありませんが、ある程度詐欺サイトブロックしてくれます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/17 14:06

これはありえないのでヤバいと思います。



私は建設関係の人間ですが50買って3万
で売ってもさばけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!マキタ公式にも問い合わせしてみましたが、買わないようにとの事でした。

お礼日時:2024/01/17 14:07

「マキタ 充電式インパクトドライバー18V」で検索したらわかる。


以外と高くないので、47960円って表記が詐欺表記なんです。
元の値段はもっと安い。
    • good
    • 1

正規価格です


マキタ|<バッテリ1個モデル>充電式インパクトドライバ TD173DRGX(x) 18.0V/6.0Ah バッテリBL1860B×1本・充電器DC18RF・ケース付
42,880円
    • good
    • 1

6000円のが正しいかな。


そんな感じの電ノコがそれくらいだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
ホントですか?
安すぎて詐欺を疑っちゃいました。

お礼日時:2024/01/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A