プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントですわ‼︎の真実episode1
なぜホントですわ‼︎と付ける必要があるのか?です
じゃあ普段ウソですわ‼︎もやってるって事なんですよね?
これは出頭すべきなんじゃないかって強く思うのです

A 回答 (2件)

それは、あなたのオツムがお子チャマだから、真正面から


正義正論・真実と向き合う事が出来ないからですわ。
ところで何処に出頭するの?

思考が異常過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

いえ、それは違います
オムツを履いてるお子ちゃまです
まだハイハイしてますから手加減を願います

出頭できますか?
心の準備は?
旦那さん待ってるかも?

もうちょっとしたらお子ちゃまは
ぼにゅーの時間なんでちょっといってきますね!

お礼日時:2022/04/27 17:04

同じようなことを思ったこともあります。


でも、普段ウソを言っているということではなく、特に強調したいことや自身のあることに口癖のようにそれをつけているのではないかと。
ほんとですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

いえ、たぶん普段からウソ垂れ流して生活してるんだと思うんです
そしてここで回答する時だけ我に返って
本当ですわ‼︎って強調
普段ウソ言ってるけど
これだけは本当ですわ‼︎
信じて!あなた早く帰ってきて!←恐らくgooにて旦那を待ってる状態
旦那さんも
ホントですわ‼︎さんが
真実を語れるようになるまでこのgooのどこかで
見守ってるんだと思います

ほんとですわ。←やはり弱いですよねw
本家が言うとやっぱ迫力違うようです

お礼日時:2022/04/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!