アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の出来事です

さっきラインでA子にA子ってBと復縁するって言う噂があるけど本当?という旨の質問をしました。(友達Cにその話を聞いた。CはAと仲が良く、恐らくホントの話だが一応ホントか自分で確かめたくなった。)その後Aに噂を本人に言うなんて無神経だねって言われました。普通に謝りたいんですけどどのように謝ればいいですかね…

A 回答 (1件)

LINEでも手紙でも直接でも、本当に申し訳なかった、反省しているという旨を伝えたらいいと思います。

プラスで今後も良好な関係を保ちたいから努力したいことも伝えてみては?
とりあえず自分が無神経だったこと、そして自分でも注意するけど無自覚でまた傷つけるかもしれないかもしれないから、また自分が同じことをしそうになったら注意してほしいこと等添えてみても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日しっかり謝まりまして、今後も良好な関係を維持できそうてす。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!