アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象と友達、その境界線はどこにありますか?
皆さん自身の境界線を教えてください。

A 回答 (3件)

恋愛対象


一緒にいて楽しい
ドキドキもしてエッチしたい、
さらに独り占めしたい。

友達対象
一緒にいて楽しい

セフレ対象
ドキドキしてエッチしたい

こんな感じですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:59

性欲が湧くかどうかです。

抱かれたいとか、キスしたいと思うか思わないかの差です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこポイントですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:59

境界線は、恋人にしたいか、恋愛感情があるかないか、です。



恋愛対象の人は最初から最後まで恋愛対象です。
友達にはなりませんし、友達に変わることもありません。
友達には恋愛感情は存在しません。

これだけ明確なので、普段は特に境界線を意識することはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A