アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく彼氏、彼女とご飯食べいくならどこに行きますか?
毎回お昼とかどこ行くか迷ってしまいます。教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

昼ごはんであればファミレスを含めたレストラン全般、ファストフード、落ち着いた雰囲気の定食屋、専門店(とんかつ、そば屋、ハンバーグ屋、ラーメン屋、うどん屋、中華、パスタ店、ピザ専門店などなど全てを含む)、回転寿司などです。



居酒屋や少し高価な店、焼肉専門店や小料理店でもお手頃価格のランチがあればそこに行っていました。

場所を全然気にしない彼女であれば、吉野家やすき家などの牛丼店にも普通に行っていました。
    • good
    • 0

ダーツできめる、ひるめしダーツの旅

    • good
    • 0

ラーメン、牛丼という回答が欲しいという話ではないですよね?



自分の場合は、食べるメインなことが多いので
前もってここへ行きたいね!と話し合ってます。
自分が食べたいものに合わせてくれるので楽です。
お互いお腹が空いていればなんだっていいという考えでもあります。
人間、お腹が空くとイライラしてしてしまうので要注意です。
お腹が空いていなければ食べないのもアリだと思います。

お互いの好物の食べ物を伝え合ってますか?
毎回その中から選ぶといいのでは。
    • good
    • 0

餃子の王将!


一択
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A