アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った50代男性。
私は40代ですが、頻繁に自撮り写メを送ってきます。
かっこいいとか言ってほしいとかですか?
どうゆうつもりでおっさんの写メをおくるのでしょう???

ナルシスト?
なんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

その変なおっさんに気遣いしてる必要はありません。

嫌ならしないでくれ!と断り、それでもする様ならバイバイすれば良いですね。
変なオッサンのやる事は同性でも理解不可能です....。多分何か勘違いしてるか又は最悪頭がどこか故障してるのだと思います......
    • good
    • 0

>でも、オッさんの自撮りは不要ですよね。



写真添付で受けて、ゴミ箱にドラッグすれば済む話ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、削除してます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 08:05

本人に聞くような


ココにあなたが居ますよね
「ナルシストですよね?」が真っ先に浮かぶアタマの弱い人が
あなたは拒絶したいんだから、本心なんぞどーでも良い話し
嫌だって事が伝わればOKでしょう?
本心聞いて何になる
その人に興味あるんですか?
質問文から「避けたい相手」なんだろうと読みましたが違いましたかね?

段落後の「あなたは日本語~」以降は何を言ってるのか読み取れません
どこからビジネスの話しに?
もしかして海外の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですけどね。
日本語を使いこなしてますか?って言うってことはちゃんと仕事をされていないのかな、と思いますね。
日本語を使いこなそうなんてまったく思わないですし、すべてが曖昧で使いにくい言語なので使いこなすなどほぼ不可能です。
日本語は誤解やミスを招きやすい言語ですよね。

ちなみに本人になんて聞いてませんよ?
ちゃんと読んでますか?理解してませんね。
本人に聞くつもりもさらさらありません。

時間の無駄で無意味なのでこれ以上はおやめください。迷惑です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 08:18

何となくですが


単なる「自分アピール」なのではないかと?

そうやってアピールしまくって
あなたに気に入ってもらいたいのではないでしょうか
あわよくば恋愛関係に持ち込みたいとか?
あなたに好きになってもらいたいが為の
必死のアピールではないでしょうか
それにかっこいいとか何とか返したらますます調子に乗りますよその相手
というかもう既に浮かれているように見えますけど

写メ攻撃などという相手の気持ちを全く考えないことしたら
逆効果なこと位理解した方がいいと思うけどね…
あなたに相手とそういう関係になる気が全くないのなら
相手が諦めてくれるまで塩対応でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しばらく塩対応中です。
会えないから自撮り送ってきてるとかでなければいいですが。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 08:05

ナルシストだと決めつけたいご様子ですね


本人に聞け→「どう言うおつもりですか?」とは聞けないの?
日本語ってものを使いこなしましょうよ
語彙無さすぎて引きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシストと決めつけたいわけではなく私に興味があることを肯定したくない、ですね。

本人にどうゆうつもりですか?と聞くようか頭悪い人いるんですか?
それで本心は聞き出せるとは思いません。
聞いたところで本音言う人もいればいわない人はたくさんいます。

あなたは日本語使いこなしてますか?
ビジネスに不向きな不明確すぎる言語は使いこなす必要はなく、うまく使ったらいいと思います。
最後まで聞かないと結論がわからない言語は交友関係の妨げになります。
保身のためには大活躍する言語でしょうが意思表示するにはまったく不向きの言語です。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 23:05

それは気持ち悪いな。

続けてる君も奇特に感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、、
はじめの1,2回はまだよかったのですけどね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 22:44

構ってほしい。

カッコいいか、ダンディか、面白いか、愉快か、楽しそうか、とにかく相手にしてほしい。質問者さんは、きっと親身にその男性に相手をしてあげたのかなと推測します。その結果、構ってくれる女性と認識したのかなと思います。嫌なら、「やめて下さい」と意思表示するか、そのまま聞き流すかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えで、最近スルーしてます。
そしたら急がしいですか?とかお話したいので遊んでくださいとかLINEきました。

親身に接した記憶はないんですけどね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 22:01

本人に聞けば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシストですよね?って聞くのですか?笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:59

かまってほしいんですよ。


気があるなら、ステキですね(o^^o)とお伝えしましょう。
イヤなら無視してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自撮りで嫌になりましたw
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:58

要は気に入らんという事ですね


気に入れば投稿することはないでしょうね
申告敬遠でよろしく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ、おっさん自撮りはいりませんw
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A