アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟年再婚した友人がいます。お祝いしたいのですが、どんなものがいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

カタログギフトが良いかと思います。


食品から調理道具まで一冊に入って居ますから、その中から欲しいと思う物を自分で
選ぶと言う事なので、贈り手の趣味の押付にはならないでしょうし。
それに価格が載っていないカタログギフトもありますから、お金で贈って誰々は幾らだったと
比較されにくいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いいですね。

お礼日時:2024/01/20 13:06

金一封でしょう。


生活に必要なものはそろっているでしょうから。
    • good
    • 0

お揃いのまっしろなバスローブを贈りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵

お礼日時:2024/01/20 13:06

割れ鍋に綴じ蓋。

    • good
    • 2

直接尋ねるのも良いし、金一封だって良いのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A