プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段あまり連絡を取り合ったりすることはなく、共通の友達の結婚式のときに数年ぶりに再開する程度の友達で、結婚式は親族のみでするため行かない場合の、結婚祝いの相場はいくらくらいですか?
自分がすでに結婚していたら、その時にもらったお祝いと同じくらいのものを贈ればいいと思うのですが、私はまだ未婚で今はその予定すらもなく、繋がりが希薄、でもお祝いという形で何かしたいです。
現金なのか、物なのかはまだ決めてないです。
それも含めて相談に乗っていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あげる必要ないとないと思います。


結婚したら家族一辺倒になるので自然と付き合いはなくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!