アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手袋は20代女性には似合わないですか?

「この手袋は20代女性には似合わないですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これしか無くて渡しましたが、こっちの方が良かったと反省しています。

    「この手袋は20代女性には似合わないですか」の補足画像1
      補足日時:2024/01/21 01:21
  • sedam.gooさんありがとうございます。
    少し自信がつきました。

      補足日時:2024/01/21 06:42

A 回答 (5件)

どちらがうれしいか?


sjboy2さんがプレゼントした上の写真の手袋がうれしいです。
sjboy2さんがもうプレゼントしちゃったから気遣って言ってるんじゃないですよ。
本当の気持ちだよー。
大正解だってば!
貰った彼女さんは、めっちゃうれしがってるよ、良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喜んでくれたなら嬉しいです。

お礼日時:2024/01/21 09:08

まず、アウターによって使い分けます。

仕事の時はどちらかというときちっとした服装なのでレザーの手袋です。プライベートの時はダウンを着ることが多くさすがにレザーは使いません。
    • good
    • 1

60以上でも違和感無いですけど。


下の手袋の方が子供っぽさは強いです。60以上がこれやってるとむしろ違和感あります。
    • good
    • 0

sjboy2さん!ナイスセンス!


どっちも貰った方は嬉しいかと思います。
上記はハイセンスな洗練された手袋な感じがしますし、下の手袋は、可愛さを感じます。
私自身も良くプレゼントをあげて後悔することがあります。
「あっちにすれば」「ちょっとダメかな~」と。
でも、意外と自分が思っているより、貰った側は至極喜んでいるものですから、そんなにsjboy2さんが後悔する必要はないかと思います。
恐らくマッサージ店員さんにあげていたかと思いますが、それを着けているところを見たら、テンション↑↑↑になり、超がつく程嬉しいですよね。
是非そんな姿を想像してみてください。
きっと後悔も吹っ飛びますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 08:45

上品で素敵です。


女性ならばこちらの方がプレゼントされてうれしいです。
この色ならばどんな服装にも違和感なく合いそうです。
補足のムートンタイプは服もカジュアル系とか茶系とか靴なども合うのに変えるよって感じなので、こちらの素敵ななめし革の手袋が女性へのプレゼントには大正解です!
使っている人もセンスいいなあーと思われるよ!
素敵なの選んでさすがsjboyさんですー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらが嬉しいですか?

お礼日時:2024/01/21 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A