プロが教えるわが家の防犯対策術!

性に関してのとても重要な悩みになるのですが、現在自分は20歳でまだ女性経験がありません。
そこで最近とてもある気になった出来事があって、芸能人の方で、一年前までは全くその人は知名度もない存在だったのですがある出来事を機に売れっ子になり、若者からは支持を集めていた方でした。するとその方が先日、デキ婚を発表したのですが、その方が元々言ってたことで自分は全くモテないと発言をしていました。要するにその方はブレイクしたのを機に色んな方と出会い、関係も多くなったと思うのですが、その方に寄せられていたの口コミでも書いてあった事で、後先を全く考えてないというコメントがありました。
そこで、自分もこれからの人生でいつかは童貞を卒業する日を迎えるのかもしれませんが、全く性の知識もなく、ゴムをつけるくらいの知識はありますが、避妊の知識なども深くなく、知識不足などで妊娠させてしまったりするとなるととても怖くなってしまって…
若くしてのデキ婚のニュースなどを観ていつも思う事が、その場のムードの盛り上がりで、妊娠してしまってるということなのでしょうか。
まだ未知の世界だし、皆さん経験を重ねるたびに知識を学んでいってるのですか?
色んなことがわかんなくて教えていただけたら有り難いです。どうか真剣な悩みなのでご親身になって頂けると大変嬉しいございます。

A 回答 (2件)

経験なくても勉強はできるでしょう。

正しい避妊 とでもググったらいくらでも資料は出て来ると思います。
    • 0

一番良いのは、子供が欲しくないのなら性交渉をしないことです。

それが最も簡単で確実な方法ですから。

性交渉をしたいのなら、まずは確実に、正しい方法で避妊具を装着すること。
そして、避妊具を信用せず、絶頂直前で性器を抜き、外で絶頂すること。

これさえやれば何の問題もありません。

欲に負けてそのまま終わろうとすると、人生が狂うこともあります。
    • 2