アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり人間には、ランクがありますか?

美人な人には敵わない。

A 回答 (13件中1~10件)

男性医師は、美人看護師は愛人に、普通顔面の女性医師を嫁にするのが多いです。

超美人看護師でも、仕事上で評判が悪かったり、バカや面倒くさい性格の美人看護師は、遊び相手にもしないどころか、院内で口も聴きません。自分の評判が落ちるので。なので、下の人は間違ってますね。
    • good
    • 2

医者は院内の美人看護師から結婚していくと聞くので


賢い人も皆ルッキズムです
下の人は間違い

表面的に親切にできても恋愛とか結婚になると「本心」が出ます
    • good
    • 0

同じバカなら、ブスより美人のが少しは男性は優しいかも。


賢い人同士なら、美人でもブスでも差が出ない。表面は関係なく中身を見てくれるからでしょうね。
    • good
    • 0

関係ないよね?


顔のランク、美人かどうかなんて主観的なものでしょ?
そもそも、顔だけで人間の価値は判断できないし・・・
    • good
    • 1

ありますね。


ただランクは美人ランクだけではなくて、笑顔ランキング、癒やしランキング、優しさランキング、その他諸々たくさんあります。
一つの物差しだけで測らない方が良いですよ。
    • good
    • 4

あなたが美人だと思う人は、同じようなパラメータの人だったら、皆美人だと思います



人種が違う美人を魅力的に思わないとしても、黄人の美人だったら黄色オスは8-90%は共通認識です
    • good
    • 0

質問の趣旨が「美人なのは有利で、ランクが生まれるか」だったら、いわゆる「ブス」よりは「何かと有利」だと思いますよ。



但し、人の好みは様々で美人の基準も違うので、ランクは極めて「主観的」なものです。(どんなに他人が「美人だ」と言っても皆がそう思うかどうかは別な話です。)
    • good
    • 1

容姿は普通でも、エロい体で、喘ぎ声も


大きくて、激しくいくんだよね。
そいたら、ぎゅんぎゅん締まるからめっちゃ
気持ちいい。もう、最高だよ。
    • good
    • 0

はい、ランクがあります



全く同じことをしても、動画の再生回数に「誰が映っているか」で
全然再生回数が変わります、下手したら桁2とか3変わってきます

つまり「視覚的な価値」に圧倒的な格差があります

美しい花は売られていますが、同じ花でも枯れたら誰も買わない、ゴミ箱に捨てられるだけです
つまり視覚的な価値に格差があります
    • good
    • 0

人それぞれ美人に対しての価値観は異なります。


私自身は、心が洗礼されて清らか人が、真の美人かと思います。
そういうものを持ち合わせて( ノД`)シクシク…なく容姿だけ美人な人であっても、いづれその美人というメッキが剥がれ、美人ではなくなります。
なので、決して美人には敵わないとは思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A