アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間では不細工なイメージを持たれているみたいですがそこまでかな?と思いますが如何でしょうか。
イモトアヤコやキンタローが結婚出来るぐらいなのですからランクとしては高い方だと思いませんか?
テレビでのブスキャラを真に受けた一般女性が叩いているのかもしれませんが一般人に紛れたら並みの女性は敵わないレベルじゃないでしょうか。

A 回答 (7件)

街中で見かければ美人かどうかはともかく華やかだと思いますよ。


人に見られる仕事している人、特に女性は実物はみなさん綺麗で驚きます。
    • good
    • 1

綺麗ですよ。

でないと一流のアナウンサーにはなれなかったはずです。
それと、質問と関係ないですが、お父さんがいい人そうなんで、内面が期待できるのではないかと思います。お父さんは日本の文化と日本の芸能をほんまにわかってらっしゃるゆえ、人間的によくできてる方のように思うんで。
そんなお父さんの娘ならばきっと、よくできた方なんやろなーと思うんです。
そういえば秀樹さんと真麻さんは二人で、あるホテルのイメージキャラクターをやってます。ぶすやったらイメージキャラクターはできませんよ、しかもホテルのイメージキャラクターですからね。そのホテルに泊まりましたが、ええホテルでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り真麻さんは育ちの良さが感じられますね

お礼日時:2023/02/03 00:33

鼻がちょっとね。

こればっかりは仕方ない。
    • good
    • 0

とてもそうは思えません

    • good
    • 0

桃太郎侍の子供ですから、天下の男前高橋英樹と美人女優の間のちょっと残念な女の子。


だから
    • good
    • 0

男から見たら・・・・並の分類だと思いますよ。

    • good
    • 1

ま~十人並みと言うところでしょうか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!