プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それにしましても歩きスマホばかりが目に入ります。私が刑事でしたら直ぐに警察手帳を見せて、署まで来るように!と、裁判長でしたら法をきつくしてペナルティとして発見次第に10万円罰金にしますね!それだけ胸糞悪いです、歩きスマホは!アホな私でさえも歩きスマホをした事などありません。スマホを弄ってる奴らにわざとぶつかって行って、出るとこ出たろか!って思うぐらいです。何とかなりませんか?

A 回答 (3件)

多いですよね。



ぶつかっても誤りもしない。
逆ギレで睨んできたりする人もいますよね。

私はやらないし、そもそもやりたいとも思わないです
なんで歩いたり自転車乗ったりしている時に
スマホの画面を見たいのでしょうか? 不思議です
誰も貴方の情報発信など待っておりませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/28 00:31

メッチャ分かります


一番いいのはヤクザとぶつかる事ですね
思い切りどやされた後スマホを叩き落として壊されるでしょう
    • good
    • 0

この前、歩きスマホしてたらチャリスマホにひかれて、怒鳴ってやったよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!