アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫博之だけが芸能界(テレビ)復帰出来ないのはなぜですか?

「宮迫博之だけが芸能界(テレビ)復帰出来な」の質問画像

A 回答 (4件)

会見でお偉いさんを名指しで批判したからです。


世論が味方してくれると思い込んだのが見込み違いでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

やっぱり宮迫博之は不要ですね!

お礼日時:2023/03/29 13:04

吉本に恩恵がある人を使ったほうが得であって


宮迫を起用するほど損するやり方をしないだけ
ただでさえ儲けが少ない中イメージダウンはしないでしょう
    • good
    • 0

吉本に忖度ですよ



テレビの半分は忖度で出来ています。

バファリンの半分は優しさで出来ています
    • good
    • 0

浜ちゃん…吉本の上層部にダウンタウンの元マネージャーや付き人が多い


ロンブー亮…もともとキャラが薄くて復帰しようがしまいがどうでもいい
兼近…これからの吉本の稼ぎ頭

宮迫…騒動前から好感度が微妙、会見で吉本上層部を悪者扱いした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!