プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問です。先日、彼氏と2ヶ月ぶりに行為をして初めてイクことができました、彼のテクニックが上達していたのは何かきっかけがあったのですかね?

彼とはお付き合いして一年半が経ちます、その間何度も行為をしましたが私だけイクことができませんでした。彼が初めての彼氏なので男性とは経験がなかったのですが、私はかれこれ10年以上おもちゃを使わずに自分の手で中も外も開発してイッてました。
彼のモノは17cmで太さも平均くらいあるそうで、奥に入れば圧迫感がありますし気持ちいいのは確かなんです。けれどなかなかイケず、逆に彼の方が私の中の締め付けが凄いようで早めに果ててしまいます。

その繰り返しで少し物足りなさが出てきた頃に、私に病気が見つかり手術をした関係で2ヶ月ほど行為をしませんでした。つい先日、久しぶりに行為をしたところ彼が手で栗をこする動作をして初めてイッてしまいました。
元々、私が教え続けていましたがイマイチ動作がぎこちなくてイクまで至らなかったのに、今回は手の動きが早くて驚きました。
どこかで覚えてきたの?と聞いても、2ヶ月間全く行為をしてないし私以外とはする気もないよ!と怒られてしまいました。
そうなると、自分で練習したのか?久しぶりだから興奮していたのか?何か全く分かりませんが皆さんは何だと予想しますか?
長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (4件)

良かったですね(^^♪

彼氏さんはあなたを喜ばせたくて、彼なりに勉強し努力したんだと思います。

久しぶりに大好きなあなたと交じり合えて、とても嬉しかったんでしょうね♪
    • 0

さあねえ。

・長期の入院で溜まっていたのか。
 ・性感がリセットされたせいなのか。
 ・彼がひっそりと訓練した成果なのか。
 ・彼が嘘言って遊びまくった結果なのか。
なんて誰にもわかりません。

まあ、いろんな可能性があるってだけでいいんじゃないのかな。
理由はともかく気持ち良くなれるようになったんです。
それで十分な気がするんだ。
    • 0

久しぶりだからじゃない?

• 0

性欲が溜まっていたからだと思います

• 0