プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のコーマシャルでスマホご6Gスマホと7Gスマホとか流れていたが、もうそこまで進歩したのですか?私のスマホはまだ4Gだから、遅れているんですね?

A 回答 (7件)

パソコンを使い放題にして


スマホは金食い虫と思って
倹約に努める。
1~3の間で出来るだけ
ギガ節約に努める。
悩むんですよね。

4ギガも使っていますか。
月の携帯料金聞きたいなあ。

こっちの方がつらいです。
携帯は金食い虫です。
如何に安くしていくか
ここが思案のしどころです。
    • good
    • 0

そのスマホの通信規格の6Gや7Gなのか不明・・・



ただ、5Gの次世代の6Gは現在開発中の規格である
7Gは、まだまだ先の話・・・
6Gなら、2030年頃になるでしょうから、まだまだ先なんですよね・・・

単純に6GBとか7GBのデータ容量ってことはないですよね?
    • good
    • 0

通信規格の話であれば、現在はまだ5Gも全国に展開しておらず、完全には使えない状況です、6Gや7Gなどが流通するのは、まだまだ先の話です



なのであなたが見たのは、第5世代移動通信とかそういう物の話ではなく、ただ単に機種名か、メモリの大きさを表した広告だと思います
    • good
    • 0

なんのCMだったんでしょうね

    • good
    • 0

もしかして、そのGは、そのスマホ製品の世代を表すためのG6、G7かもしれないです。


スマホの電波に関するGではないのかも?
なお、G6については、「G6が出たら、G5なんて要らない(から待ったほうがいい)」っていう文章を目にしたことありますが、それが実用化するのは、ちょっと先のはずだからなあ、なんて思ったことあります。
    • good
    • 0

ポスト5Gは、まだ先の話です。

    • good
    • 1

そも4G、5Gが何を指すかご存じですか?


5Gは5th Generationです。
https://www.ntt.com/bizon/glossary/j-t/5g.html
 
そして6Gが現実化するのは2030年頃です。
7Gなんて???

https://www.ntt.com/bizon/6g.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A