プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の松本人志さんの騒動はケチが原因なの?
遊んだ女性に渡すタクシー代も数千円だったとか?

A 回答 (4件)

ケチでスケベが顔に出てるじゃないか。

    • good
    • 7

松本が立場を利用して、後輩に好みの女の子を手配させて、上手く手配できた後輩をかわいがって仕事を回すというシステム。

    • good
    • 8

問題がなんだかズレた人が多い気がする。


やったのが事実であろうとなかろうとどうでもいい。拒否したかも関係ない。会があったのは事実。
これのいちばんの問題は、どこの業界でも起こっている、上の立場のものが、断れない状況を利用して、同意を得たように見せかけて何も言わずに性行為に持ち込む汚さの是正だ。女にそれを利用する意思があろうと、しようともちかけたのが男なら、それはもはや人権侵害だ。女が会を主催したら逆になる。
これは会社の違法なことに対して誰もが、即警察にタレ込まないのがおかしいと言っていることになる。だから、インボイスができたりしてるんだ。
    • good
    • 3

タクシー代2万円でも同じでしょ。


それに金額がショボかった・・で訴えたのなら共感はもらえない。

コロナ明けで小沢氏が活動再開し始めたから張ってたんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A