アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

トランプは犯罪者と思う。イアンブレマーはトランプ再選を今年最大の危険と言っている。
    選挙に負けたら議会を占拠しろと扇動。
    自分の利益になるよう国家権力を恣意的運用。もし大統領に再選されたら自分に対するすべての嫌疑をチャラにすると予想。法治主義、自由、人権、民主主義の敵。
    戦争しなかった。・・・平和維持をサボっただけ。バイデンはその後始末に追われている
    日本にも友好的ではない。金品技術を要求するのは目に見えている。ヤクザそのもの。

A 回答 (8件)

今の米国の大統領

トランプの時は戦争起こらなかったでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

呑気ではありませんか。
アメリカは戦争起きませんが
トランプは2028年まで台湾を見捨てない。後は一つの中国でも何でも好きにやれと言っています。
日本、台湾、韓国はヤバい状況になります。自衛の戦力を持たなければいけません。
第三次世界大戦へ一直線

意外とイスラエルがやらかすかもよ。

でもネタヤニフは器じゃないかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
局地戦で終わると思います。アメリカがイスラエル見放せば核使用する事態が来るかもしれません。核は普通の兵器になる。
トランプが大統領になればウクライナロシアが支配。世界は米中ロEUと日本など非核国家。

>呑気ではありませんか。

でもウクライナも中東も戦争は起こった トランプ氏なら回避できた。
バイデン米大統領は報道陣に「台湾の独立は支持しない」と語ってるよね。

トランプ氏が最良とは言って無い バイデン大統領よりはマシなだけ
安倍さんが生きていてトランプ氏とタッグを組んでいれば 北朝鮮からのミサイルも無く 今後予想されてる核弾頭の実験もないって事。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猛獣使い安倍さんはいません。

そもそも77歳のトランプに頼ろうとするアメリカ国民こそ問題だと思います。

若い人間に託そうという考えがないなら、アメリカは内部崩壊を起こしてもおかしくないです。

彼が当選してモンロー主義に回帰するなら、日本は自衛体制を強化しないといけません。
そのために国民健康保険の縮小など社会保障費の削減が不可避でしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不動産屋の論理で国を運営。しかも老いぼれ情報収集処理も危うい。
日本国民は覚悟していませんね。覚悟とは、ウクライナの気持ちを分り共有することでしょう。日本はウクライナです。

Oldメディアの影響を受け過ぎ。

話半分で聞き、嘘混入率十割の洗脳機関と疑って見る必要あります。混乱の極にある米国を救える可能性があるのは、トランプ氏のみ。
バイデンになってから戦争が始まった・・・これは事実。
ウクライナ勝つ、ロシア混乱と言い触らし、結果ロシア動ぜず・・・これは事実。
貴方は、何時まで騙され続けるのですか?上記二点見ても、Oldメディアが嘘つきの洗脳機関である事は明白です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカが変なことをすると属国日本は大変です。トランプは少なくとも不動産屋の論理。しかもあくどい。トランプの事業なんかはいかがわしすぎる。とは思います。
ネロは暴君か賢帝か。

プーチン、習近平は独裁者だから 今年云々じゃなく粛々とやる事をすすめるだけ。

アメリカ大統領選に介入してくる部分はあるけど、それはバイデン氏が中国への強気の発言を控える程度。
トランプはアメリカ国民の半分くらいが支持してる訳なので、インパクトが大きいけど、選挙自体は11月で就任は1月だから効力無し。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
足掬い

「今年世界を襲う疫病神はプーチンでなく習近平でなくトランプですか」

↑
こういう質問の仕方は、誤解を招く。

プーチンは疫病神。近平も疫病神。トランプも疫病神。

トランプが出馬すれば、プーチンや近平の悪行が
消え去るわけではない。

この質問をした途端に、プーチンも近平も、
疫病神を免除されている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諸悪の根源はトランプでしょうね。銭儲けしかない。その為には友人も恐喝対象。クワバラ。

トランプがまた万一大統領などになったのなら、結果的に世の中、今よりガチャガチャになり余計不幸になるのではないか..... と思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治は銭儲け。
トランプの支持者は低学歴白人と労働者階層とTVで言っていました。それとキリスト教福音派というカルト。福音派は強欲であり偏執教義で動く。