アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際社会からの圧力が強まる中!
もしみなさんが金正恩だとしたら、対米・対日・対韓そして国際社会とどう向き合いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

バックにロシアと中國が居るんだから、どんと構えて国民が豊かになるような付き合い方するね!要は貿易!


ま、金体制は、崩壊するだろうけどね。その辺は、上手くやれよ!
    • good
    • 0

金正恩は操り人形、脚本家、糸を操るもの、他ににも働いている、北朝鮮のシナリオは決まっている、どこの国も交渉出来ない、圧力をかけるしかない、金日成、から伝わる秘伝の生き残り術金正日、金正恩に受け継がれている、かつての日本帝国に似た思想がある、どちらも国際社会の意に反する行動を取る、圧力の効き目が出るまでもうちょっとかかる、断末魔を見てみよう。

    • good
    • 1

「北朝鮮と言う国」の文化的な部分を軍事力に先行してアピールする。

今のところ軍事基地としか捉えられないので軍事力での会話しかできない。文化的交流を目的とする事で世界に「人の生活がある国」である事を認知させる。
    • good
    • 0

徳川家康 全26巻(山岡荘八)を購入して戦国の武将はどう切り抜けたかを


お勉強します。
    • good
    • 0

フランスのような自由な国にします。

    • good
    • 0

>アメリカに亡命しても裁判にかけられのがオチでは…



いやいや、もちろん先に亡命し手も裁判その他身柄の拘束はしない、
かつ、身の安全を保障することを条件に民主化を進め亡命するんです。

北が民主化になるのならアメリカはそんな条件くらいお安い御用です。
アメリカにとって北の民主化がどれほど国益になるかわかりません。

もし飲まないというなら、じゃあ民主化はやめた、やっぱりミサイルぶっ放す!
といえばいいんですから。
    • good
    • 0

中国と韓国にはさまれて、軍事独裁しているのかもしれないですね。


民主化でしょう。
    • good
    • 0

ロシアと戦争して、降伏する。



韓国には、嫌。
中国だと、ヤバい。
米国だと、中国が介入してくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

戦わずしてロシア進駐を公認すれば良いのでは?

お礼日時:2017/09/08 14:18

アフリカの独裁国の殆どは国交があり。

全世界で約160カ国、キムならボロ兵器格安で処分する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!

お礼日時:2017/09/08 14:15

俺なら、まず民主化を進める。


中国に、そして今までの悪行もあるので国民に恨まれてるところもあるので国内にいると命が危ない。
アメリカに頼んで民主化を手伝ってもらい自分はとりあえず5~600億円くらい財産持ってアメリカに亡命するね。

遊んで暮らした方が楽だし、北朝鮮で民主化を進めたということでノーベル平和賞ももらえるかもしれないじゃん。
北朝鮮の女抱くより、金髪抱けた方がいいんじゃね?
500億ありゃ当座の間どうにでもなるでしょ、そこんとこらへんは。
俺ならそうするね。

アメリカも民主化するなら許してくれるだろうし、500億置いて行けとは言わんよ。
そりゃ北朝鮮がアメリカ寄りになったらアメリカにとっては500億どころの話じゃないもんなぁ。
500億「ドル」だっていいくらいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカに亡命しても裁判にかけられのがオチでは…
民主化の主導は兄の息子がやりそうです。
金正恩が居なくなれば!

お礼日時:2017/09/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!