プロが教えるわが家の防犯対策術!

★2022年3月16日ロシア軍の侵攻により【マリウポリ “大勢が避難の劇場に攻撃” 】多く犠牲者が出た模様です。

劇団未来劇場の1968年6月公演「愛すること」のために書かれた『 オー・チン・チン』1969年6月に発売されたハニー・ナイツの楽曲

★削除されている四番の歌詞は今回の劇場攻撃による死体の惨状を表現したものではなかったのでしょうか?焼死体 断裂死体 幼い子の遺体など・・

チンチンチンチンチン 【戦車の回転する主砲装輪の音】
チンチンチンチンチン 【チンチンでプーチン?】
ヤーヤーヤーヤーヤー 【クリミヤ併合/ヤ~セ:ゼレンスキー政権】
チンチンチンチンチン 【チンチン・・・武力制圧】
子供の頃の雪の朝
白く積った庭に出て ★【子供たちが大勢います】
チンチンつまんでオシッコで ★【死体を検証・衣類や身体特徴・オシッコ押し黙った棺(コ)の遺体】
雪に名前を書いたっけ  ★【逝去志望者リストに名前】
オーチンチンオーチンチン
あのチンポコよ何処行った
★【亡くなった遺体亡骸(ポ:十字架:゜果実家族:ハ寄り添う遺族)は何処】

夕焼け空が燃えていた ★【空港施設】
トンボつりした帰り路 ★【港湾都市】
チンチンつまんでオシッコで ★【砲撃・被包檄ちんちん】
日暮れの町に水まいた ★【都市インフラ攻撃】

夏の河原の水遊び
★【攻撃を受け破壊された民間アパート夏:クラッシュnuts 河:窓辺 原field:集合住宅 水:
信管 遊撃弾 び:爆裂穴】
ちっちゃくちぢんだチンチンを
つまんでのばしてひっぱって ★【婦人科新生児病院攻撃】
大きくなれと泣いたっけ
オーチンチンオーチンチン
あのチンポコよ何処行った

「昔 ハニー・ナイツが歌った『 オー・チン」の質問画像

A 回答 (1件)

いい年をして


人の不幸を笑いものにするなよ。
日本人として
恥ずかしい。
というか恥を知れ!
と言っても
根性悪だからスルーか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。プーチンさん自滅の戦略にのせられてしまったようですね。こうなってからでは後に引けない英雄から殺人鬼への格下げです。
さてプーチンさん内政不干渉の原則から、とりあえず戦争に勝利さえすれば面目が立ち、実利が得られるかもしれませんが、遺恨は永遠に消えることはないでしょうね。

チンチンむきむき(割礼~勝麗)のいい男になるのでしょうね?

お礼日時:2022/03/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!