プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついに北朝鮮と中国が日本に攻め込んできましたが
皆さんはどこに逃げるつもりですか?
ミサイル攻撃の後は上陸が始まりますよ?

A 回答 (7件)

沖縄狙ったので、もし戦争になるならアメリカが動きます

日本なんか攻め込まれません

ただし、死に際の核ミサイルラッシュが来る可能性はありますがそれをするならアメリカに打つでしょう

雑魚の日本に打ちこんでもざまーみやがれとはなりません
    • 0

大麻グミでも食べたの?

• 0

朝鮮学校に逃げるしかないな、、

多額の補助金を出しているんだから日本人を守ってくれるんじゃないのか
    • 0

日本本土への上陸は、120%無い。

気軽に上陸とか書いてるが、海洋国家への上陸がどれだけ難しいか理解してないな。ネットで調べてみな。良くわかるから。兵士だけでも、自衛隊の3倍の人員が要るし、それらを運ぶ船自体が向こうにはない。それだけでも、難問出し、上陸した後の補給も大問題。燃料、食料、弾薬など大問題が噴出する。上陸は、とにかく難しい作戦。これを理解しよう。
    • 0

え?いまいちわからんが。

ロケットかミサイルかわからんがたった一発で、ワイワイ騒いでるのは、防衛予算増税への道を作ってるのが理解できんかな?全てパフォーマンス何だが?北がアホのボンボンだから日本政府の思惑にまんまと乗せられてるのが分かっていない。おそらく日本が騒いで居るから、ムフ〜っていい気になってるはず。日本政府は、北がアホで良かった!って思ってるはずで、来年からの増税に良い理由が出来て自民党も万万歳だ。国民もこれで大人しく多分賛成するし。これから世の中は荒れてくるのが、確定したかな。2025年以後確実に戦争になる。
    • 0

自民党はウエルカムです。

戦争したくてしょうがないんですから。

「敗戦国」から「戦勝国」になる大チャンスです。

国民のことはどーでも良いのです。
天皇、皇后両陛下を皇居の地下の核シェルターに避難させて、自衛隊と米軍で攻撃です。
    • 0

どこの世界軸の話ですか?w

• 0